2020年3月

クラブ活動がんばったね!

  • 2020.03.07
  • 児童福祉
  • Posted by | sensin

こんにちは、はなこま保育園です。

はなこま保育園では、クラブ活動を3~5歳児がおこなっていますが

先日、今年度のクラブ活動が終了しました。

その際、音楽クラブ・体育クラブ・製作クラブの

子ども達がそれぞれ園長先生から賞状をもらいました。

 

 

 

 

一人ひとり園長先生から名前を呼ばれて前へ行き、

賞状を嬉しそうに受け取る子どもたち。

照れくさそうにする子や誇らし顔の子どももみえましたよ。

 

 

 

一年間、日々のクラブ活動はもちらん、

音楽クラブは生活発表会での発表、

体育クラブは運動会での競技披露、

製作クラブはホール等の壁面作り  等々・・

みんなで力を合わせてよく頑張りました!!

 

5歳児のお友達は小学校へ、

3.4歳児のお友達は1つ大きくなり、

また今度は新たな3歳児と一緒に取り組んでもらいたいと思います。

 

 

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.03.23 高齢者福祉
春を目前に
2024.03.16 高齢者福祉
春の訪れ
2024.03.15 高齢者福祉
感染症・災害対策研修

アーカイブ

  • 2024.03 (16)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)
  • 2023.04 (32)