2020年1月

新年も元気いっぱいです!

  • 2020.01.08
  • 児童福祉
  • Posted by | sensin

こんにちは!

つまちなか保育園です!(^^)

 

年が明けて早一週間。

早いですね。。。

 

新年も元気な子どもたちが

お正月遊びを楽しみました!

 

じゃん!

 

 

福笑いです!

 

 

保育士が子どもたちに楽しんでもらうため

リーダーの熱い指導を受けながら

一生懸命作っています。

(何やら見たことがあるペアですね!)

 

 

 

 

こちらは2歳児さん。

福笑い初挑戦です!

ちょっと下からのぞきつつ・・・(笑)

 

 

 

こちらは3歳児さんの様子。

子どもが楽しんだ後に

担任が挑戦しました!

上手く出来たんでしょうか(笑)

先生が頑張ってくれて、子どもたちも嬉しそうです♪

 

 

4,5歳児さんは福笑いを楽しんだ後・・・

 

 

 

カルタ取りも楽しみました!

白熱した戦いですね(笑)

 

 

5歳児さんが読み手に回り、もう一戦。

 

 

室内でのお正月遊びを楽しんでいる子どもたち。

今度は天候不順で延期になった

凧あげ大会を楽しみにしています!

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.04.14 高齢者福祉
お花見らぼっと(白塚CSC)
2024.04.09 児童福祉
ピカピカの一年生
2024.04.08 高齢者福祉
新年度を迎えまして
2024.04.07 児童福祉
新年度スタート!

アーカイブ

  • 2024.04 (11)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)