2019年7月

The sixth 洗心 competition 開催 Vol.3

  • 2019.07.25
  • 法人
  • Posted by | sensin

度々皆様こんにちは。

令和元年7月13日に開催された「第6回洗心コンペ」をお伝えするブログ。

 

 

 

‥とその前に突っ込まれそうなのが私の存在。

とにかく誰?と疑問を持たれる方もいらっしゃるかなと思いますが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「はてはて‥」

 

 

そういえば冒頭にて名前を語ることなく三回目を当に迎えたこのコンペブログ。

あの迷ブロガー、いやある意味奇才と言われるMるさんではありません。

思いおこせば去ること約10年前、大学のキャンパスにてMるさんにお会いしたのが初セッション。

当時学生だった私ですが、Mるさんとは大学のOBとしてお会いしたわけです。

 

 

 

 

 

 

さて!

メンバー紹介ですでに2回を費やしてるわけではありますが、今回でそのラスト!結果発表も含めてご紹介します。

 

 

何度も言いますが、このコンペのモットーは、とにかく「洗心福祉会内の交流を仕事以外にも深めよう」。

これまでのブログでは、このコンペに参加された皆様を紹介させていただきました。

今回はその本番。

 

 

 

 

慎重に・・・

 

時に大胆に・・・

 

そして誰よりも正確に・・・

 

また時に激しく・・・

 

 

 

このよ~に激戦と激闘が繰り広げられた洗心コンペ!!

その場にいなければわからない臨場感!とにかく熱きbattleがここに展開されたわけです。

 

 

 

 

・・・・そして!そのゴルフコンペを制したのは誰なのか!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばん!

 

法人本部の大谷さんでした!!

おめでとうございます!!

年長組ではありますが、とにかくバリバリのゴルフを披露してくれたのが大谷さんです。

 

 

↑こちらは参加者全員での記念撮影です。

 

 

 

 

・・・・その後、ゴルフの反省会(?)、

いや親睦会と言うことで、

津市津新町にあります「元祖ホルモン脇田屋津店」にて打ち上げ!!

 

 

 

 

食事中は普段話せないことを話しつつも、笑いと涙ありの有意義な時間を過ごしたわけです。

参加された皆さまお疲れさまでした!

次回は10月に洗心コンペ開催を予定しております。

それではまた。

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.04.14 高齢者福祉
お花見らぼっと(白塚CSC)
2024.04.09 児童福祉
ピカピカの一年生
2024.04.08 高齢者福祉
新年度を迎えまして
2024.04.07 児童福祉
新年度スタート!

アーカイブ

  • 2024.04 (11)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)