now printing

2019年5月

「いっとうしょう体操」元気いっぱい踊ってます!!

  • 2019.05.08
  • 児童福祉
  • Posted by | sensin

今年のGWは大型連休。子ども達も保育士もたっぷりと休養をとり、元気いっぱいで5月をスタートしました。

4月に開園したいせの杜保育園でも朝の体操が始まり、初めての体操に子ども達も保育士達も、わくわくしながら振りを覚えました。

 

 

 

 

私達保育士も子ども達の元気に負けないように、元気いっぱい笑顔いっぱいで腕を伸ばしたり大きくジャンプしたりと体操に取り組んでいます!!

子ども達は何回かするうちにすぐに振りを覚え、手足もしっかりと伸ばし、ジャンプも高く跳ぶことが出来るようになりました。

 

 

 

 

みんなとても楽しそうに、ニコニコしながら保育士と一緒に張り切っています。

5月中旬からは、ぱんだ組も一緒に体操を行います。

毎日体操を楽しく行いながら、子ども達と元気いっぱい楽しみたいと思います。

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.04.16 児童福祉
新年度が始まりました
2024.04.19 高齢者福祉
おすすめ施設
2024.04.17 高齢者福祉
初めまして

アーカイブ

  • 2024.04 (15)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)