now printing

2019年4月

鈴鹿に新たな風が吹く♪

  • 2019.04.17
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

皆様、こんにちは。

鈴鹿シルバーケア豊壽園広報委員です。

新年度が始まり半月過ぎ、疲れが出てくる頃ですので、皆様体調管理には十分お気を付けください。

インフルエンザBの罹患も時々聞かれます。

まだまだ油断はできませんので、手洗い、うがいの励行忘れずに!!

 

先日、お休みの日に「鈴鹿さくらまつり 2019」へ行ってきました。

 

 

 

 

 

「平成最後にハレて咲く!」のキャッチフレーズの通り、当日は快晴!!

 

 

 

満開の桜を見ることができました!

 

 

 

 

会場にはふれあい動物園や、屋台が出ていて、たくさんの人でにぎわっていました。

あまり長居は出来ませんでしたが、きれいな桜を見て癒されました。

 

さて、新年度!!

 

ここ鈴鹿シルバーケア豊壽園にも、新たな職員さんが来てくれました!!

 

第一通所介護センターに機能訓練指導員として、理学療法士の小林 麻帆さんです。

 

 

 

 

素敵な笑顔で、ご利用者の機能訓練をしてくれています!!

理学療法士さんなので、私も訪問時のリハビリについてアドバイスをもらえたら!と思っています。

 

新たな職員さんとともに、今年度も楽しく頑張っていきたいと思います!!

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.04.14 高齢者福祉
お花見らぼっと(白塚CSC)
2024.04.09 児童福祉
ピカピカの一年生
2024.04.08 高齢者福祉
新年度を迎えまして
2024.04.07 児童福祉
新年度スタート!

アーカイブ

  • 2024.04 (11)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)