now printing

2019年2月

リラステーション便り♪バレンタインver.

  • 2019.02.11
  • 医療
  • Posted by | sensin

こんにちは。リラステーションです!

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

もうすぐバレンタインデーですね!

この季節ばかりは、買う用事もないのに、ショーウインドウ越しにキラキラしたチョコレートを見ると、つい買いたくなってしまう~危険な季節です(*_*;)

「人に買うより、自分に買いたい!」と思うのは、きっと私だけではないはずです・・・笑

 

 

さて今回は、リラステーションに来院されている患者さまの声をご紹介します!

 

 

いつも元気でパワフルなM.Hさん(60代男性)
高茶屋鍼灸院の頃から通ってくださっています。

来院当初は、右肩の痛みで悩まれていましたが、現在は右肩の痛みは無くなり、好調な様子ですが・・・
新たな治療部位が出来たため、現在はそちらの治療を頑張ってくださっています。

 

 

とてもパワフルな方であり、お仕事の関係で、時折大きなアザを作ってこられることもあるので、心配なこともあります。
しかし、そのくだりですら、明るく楽しくお話ししてくださるので、こちらも元気になってしまうくらいです!

 

 

 

M.Hさん、ケガには十分気を付けて!これからも日々のお仕事、頑張ってくださいね(^^)
リラステーションは、そんなパワフルなM.Hさんを全力サポートいたします☆

 

世間は3連休最終日!建国記念の日ですね。

リラステーションは本日(2019/2/11・祝日)でも通常通り営業中です!

お困りの際はどうぞ♪ お電話お待ちしております!

TEL→ 059-253-1869

 

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.04.14 高齢者福祉
お花見らぼっと(白塚CSC)
2024.04.09 児童福祉
ピカピカの一年生
2024.04.08 高齢者福祉
新年度を迎えまして
2024.04.07 児童福祉
新年度スタート!

アーカイブ

  • 2024.04 (11)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)