2018年10月

歓送迎会inダイニングshinobu~新高茶屋CSC~

  • 2018.10.22
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

こんにちは!ブロガーYです!

 

10月も半ばとなりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。すっかり秋へと移り変わり、外に居るのが心地よい季節となりましたね。

 

先日、私ブロガーYは久々に風邪を引いてしまいました。「身体は以外と頑丈で風邪なんか引きませんよ!」と職員の間で話していた矢先この秋1番に風邪を引いてしまいました。(笑)

 

これからインフルエンザも流行ってきますので、皆様も手洗いとうがいを小まめに行い体調には十分に気をつけて頂きたいと思います!

 

さて、今回のブログは先月に予告した通り歓送迎会について書いていきたいと思います。

 

場所は、津市久居にある洋食屋「ダイビングshinobu」で行われ、歓迎者2名、送迎者2名で総勢20名程が参加されました!

 

始まりのご挨拶を日高施設長からして頂き歓送迎会がスタートしました!

 

 

 

 

そして乾杯を終えるとさっそく歓送迎者の方々からの挨拶が始まりました!

 

津市の津センターパレスにあるつまちなか居宅介護支援センターに異動された松見ケアマネジャー。新高(新高茶屋ケアサービスセンター)の母としてたくさんの事を学ばせて頂きました。

今でも電話対応の時は「新高茶屋ケアサービスセンター松見です。」と言い間違える程、新高茶屋CSCの事が本当に好きだそうです!

 

 

 

 

そして、伊賀総合ケアセンターの短期入所生活介護センターに異動された戸波ブロックリーダー。

 

私が所属する短期入所生活介護でBLとして2年半大変お世話になりました。

 

異動が決まった時は本当に寂しい気持ちでいっぱいでした。毎朝、出勤されると大きな声で元気よく挨拶されるので私自身も「よし!今日も頑張るぞ!」という気持ちにさせてくれました。今度お会いする時は成長した姿を見せれるように頑張りたいと思っています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、続いてつまちなか居宅介護支援センターから異動されてきた沼田ケアマネジャー。

木田ケアマネジャー曰く、第2の新高の母だそうです!

 

 

 

そして、最後に伊賀の特別養護老人ホームから異動されてきた田中ブロックリーダー。

 

皆さんにイジられても笑顔で返していました!これから色々吸収させて頂き成長していけたなと思っています!

 

 

 

 

この日は普段とは違い皆さん大いに盛り上がり本当に楽しい歓送迎会でした!

 

 

 

そして2次会はカラオケに行ったのですが、カメラを持って行かなかった為写真は撮れませんでした!すいません!

 

明日からはまた現実に戻り気を引き締めて業務に取り組みたいと思います笑

 

それでは!また!

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.04.14 高齢者福祉
お花見らぼっと(白塚CSC)
2024.04.09 児童福祉
ピカピカの一年生
2024.04.08 高齢者福祉
新年度を迎えまして
2024.04.07 児童福祉
新年度スタート!

アーカイブ

  • 2024.04 (11)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)