now printing

2017年12月

Let’s Try Cooking!! 「深まる女子力!?」 PART4-2

  • 2017.12.26
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

皆様こんにちは。ブロガーことMると、

津地区老人介護事業部北部地区の伊藤がお伝えする「Let’s Try Cooking!!」の第4回目!

・・・の第2部、後編でございます。

今回も引き続き二人の合作でございます!!!

今回も登場!あの「HIRO’sキッチン」こと鈴鹿訪問介護ステーションのひろみち兄さんです。

 

 

男は黙って背中で語る。想いは「舌」で感じろ。

それが「HIRO’sキッチン」の真髄です。

 

まずはこちら!!!! ↑

 

 

「!!!?」

 

 

まさにこれこそ「HIRO’sサンド」。そばにはホットドッグの姿も。

 

中身は彼お手製の素材を生かした品々となっています。

 

そして!!前回の炊飯器によるケーキも合わせてこれにて完成!!

すごいボリュームです!!実はこの日、私もこの「HIRO’sサンド」をご馳走になりました。

「大変おいしゅうございました」

 

 

それでは!!

恒例(?)の皆そろって「いただきま~す」。

 

第4回はこうしたメンバーで開催されました!

 

 

 

次回も是非お楽しみに!そして多くのヘルパー職員の参加をお待ちしております。

・・・では最後に一枚!絶妙なショットでお別れしたいと思います。

 

 

それではまた。

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.03.23 高齢者福祉
春を目前に
2024.03.16 高齢者福祉
春の訪れ
2024.03.15 高齢者福祉
感染症・災害対策研修

アーカイブ

  • 2024.03 (16)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)
  • 2023.04 (32)