now printing

2017年11月

甲賀から見た「年末懇親会」。

  • 2017.11.30
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

皆様こんにちは、甲賀シルバーケア豊壽園の森井です。

 

 

昨年に引き続き、伊賀地区と合同開催による年末懇親会。

すでに迷ブロガーのMるさんが掲載されていましたが、今回は「森井的」な視点でお伝えしたいと思います。

 

まずは乾杯からスタート!!!

一度にこれだけの職員が集まる事はなかなかなく、久しぶりに会う職員の方とお話が出来たりと

ワイワイ楽しい時間を過ごしていると・・・

毎年恒例お楽しみのアトラクションの時間が♪

 

ジャン♪

 

こちらはあの西山リーダー率いる伊賀総合ケアセンターの「よさこい」です。

 

 

息の合ったよさこいは会場を巻き込むほどの盛り上がりでした。

 

そしてもうひとチームは毎年レベルの高い障がい事業部。

ことしもこのクオリティです

さすがすごい!!

写真手前の目玉のおやじさんがなんともチャーミングです・・・笑

 

 

そしてそして!!!

我が甲賀シルバーケア豊壽園の登場です。少ない人数と時間の中での披露となりましたが、

個人的にはすごく楽しかったです!

花井上級リーダーは代わりに遅番業務を引き受けてくださり参加できずでした

ですが、抽選会では見事当選していたので同じ事業所として嬉しいかぎりです

花井上級リーダー遅くまで業務ありがとうございました。

 

 

今年の甲賀チームは・・・

もう薄々気づかれている方もいらしゃるのではないでしょうか?笑

これぞ本人顔負け(?)のブルゾン紀子です・・・・。

 

 

このスタイルの良さ、

とってもうらやましいです。

 

 

今年も楽しい年末懇親会でした。

来年は景品あたるかな・・・

それではまた

 

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.03.23 高齢者福祉
春を目前に
2024.03.16 高齢者福祉
春の訪れ
2024.03.15 高齢者福祉
感染症・災害対策研修

アーカイブ

  • 2024.03 (16)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)
  • 2023.04 (32)