now printing

2017年8月

甲賀特養整備!只今「整備進行中」パート15

  • 2017.08.10
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

皆様こんにちは、今日は世間では「はと」の日らしいですが、個人的には「ハート」の日と思いたい、ブロガーことMるでございます。

ハートと言えば、先日職員の結婚式の様子がブログで紹介されています。

皆様はご覧になりましたでしょうか?

是非皆様にご覧いただきたい!そして改めてみてほしい!!

↓クリックしていただければそのブログにワープします。

「愛することで得てきた「こたえ」」はこちらへ

 

…実は今回の新郎新婦、ともに法人の職員!ほんとにめでたい話です。

しかしながら皆様、法人同士で結ばれた事例は、実は今回だけではありません。

あの○島さとるさんや○尾こうじさんを筆頭に、なんと過去に約40組!計画(?)を大幅に上回る脅威の実績です。

私の友人もそのひとりですが、「いつのまに?」「どんな流れで?」と、毎回毎回驚される当法人のあるあるネタでした~。

 

さて、話は変わり、今回の只今「整備進行中」パート15ですが、いつもの整備状況の様子ではなく、現地の甲賀シルバーケア豊壽園の皆様をピックアップします。

今回の写真は、事業所のチラシ用に撮影されたとのことですが、残念ながら選考されなかった(?)写真も含めて、私なりのコメントを付けて皆様にご披露したいと思います。

まずは、

訪問介護ステーション甲賀シルバーケア豊壽園の森井さん。

題名は「風と暖簾(のれん)と時々私」

次なるお写真は、

居宅介護支援センター甲賀シルバーケア豊壽園の中森統括リーダー。

題名は「離れても、決してブレない法人愛」

 

そして3枚目がこちら↑

訪問介護ステーション甲賀シルバーケア豊壽園の花井上級リーダーを中心に、ある打ち合わせの様子。

題名は「静かなること花井のごとく」

 

 

そして最後がこちら↑

颯爽と登場の中森統括リーダー。

題名は「東海道、ちょっと寄り道してみたい」

 

それではまた。

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.03.23 高齢者福祉
春を目前に
2024.03.16 高齢者福祉
春の訪れ
2024.03.15 高齢者福祉
感染症・災害対策研修

アーカイブ

  • 2024.03 (16)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)
  • 2023.04 (32)