now printing

2017年7月

やってきました、夏祭り!!

  • 2017.07.20
  • 児童福祉
  • Posted by | sensin

みなさん、おはようございます、こんにちは、そしてこんばんは!

豊野保育園です。毎日とっても暑くすっかり夏ですね。

さて、そんな夏と言えばみなさんは何を思い出されるでしょうか?

 

海へ行ったり山へ行ったりと楽しみはたくさんありますが、

 

夏祭りも楽しみのひとつですよね!

7月29日はつまちなかこどもセンターと豊野保育園合同での夏祭りがあるんです。

色々なお店の看板や・・・

今年のテーマ『にんじゃ』のゲームや・・・

そのほかにも色々、ただいま制作中です!

楽しみにしていてくださいね!

そして、

子ども達も毎日楽しく盆踊りに取り組んでいます。

今年も子どもたちの盆踊りに思わず笑顔になること間違いなしですね。

皆さん是非、遊びに来て下さいね。

暑さに負けず、頑張りましょう!

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.04.14 高齢者福祉
お花見らぼっと(白塚CSC)
2024.04.08 高齢者福祉
新年度を迎えまして
2024.04.07 児童福祉
新年度スタート!

アーカイブ

  • 2024.04 (10)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)