now printing

2017年6月

Challenge Ⅲ

  • 2017.06.06
  • 障がい福祉
  • Posted by | sensin

こんにちは、障がい事業部 黒田です。

今回は、まじめにチャレンジしてきました。

 

6月4日(日)

「第30回青山高原つつじクォーターマラソン大会」の

クォーター(10.55km) 一般男子に出場してきました。

もちろん、人生初めての本格的なマラソン大会です。

前日に駐車場などの場所を確認しようと、事務局から

届いていた注意事項を確認していたところ、

えらいことに気付いてしまいました。

 

クォーター部門については

「大会都合により90分で競技を打ち切ります」と

書いてあるではありませんか。

 

2時間ぐらいかけてゆっくり走り、時には歩こうと思って

いたので・・・・だいたい自分がどれくらいのタイムかも

分からんし・・・

 

そんなこと言っても仕方ないわけで・・明日やし・・

とりあえず、自分を信じてがんばるしかない。

いざ勝負です!目指すは時間内での完走!

 

[スタート!]

 

[ゴール!]

 

[結果発表]

686人中 554番  タイム 1時間 16分 34秒

 

なんとか完走できました。

かなり高低差があり、思った以上にきつかったです。

また出たいとは思わないかな。

それでは、つぎのChallenge Ⅳ?をお楽しみに。

 

 

 

 

 

 

 

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.04.16 児童福祉
新年度が始まりました
2024.04.19 高齢者福祉
おすすめ施設
2024.04.17 高齢者福祉
初めまして

アーカイブ

  • 2024.04 (15)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)